2010年01月29日

インクルードセル

アイウォントアァァァァァゥ!
・タツノコファイトにもタツカプにも出られないマイナーアニメ
・でも結構好き
・エルミU、裏ダンジョン突入
・つい火ッとなって、妹様をぽちった

鳩山「宇宙が生成して137億年・・・私はいのちを守りたい!10年度予算は『いのちを守る予算』!」:音楽業界を目指す学生さん
・もう だれも

森裕子議員「ゲンダイを読めば真実がわかる!」と民主党議員に配布:ニュース2ちゃんねるさん
・どこかで聞いた名前かと思ったら国会でゲンダイソースで質問した人ですか

【ミグ15タンで・・・?】 北、戦闘機で韓国を挑発・・・だそうです:watch@2チャンネルさん
・それを撃墜するなんてとんでもない!

宿主を性転換させる寄生バクテリア  魔改造を宿主に行うことで、ほかの寄生生物より優位に立つ:(*゚∀゚)ゞカガクニュース隊さん
・TSとな?

100歳の元女性教師に学士号 念願かなうも翌日死去:ゆめみがちサロンさん
・大往生ですね

…誰、あんた:幸か不幸か家族計画さん
・もげもげ

見詰めあって歌いながら:幸か不幸か家族計画さん
・もげー

後輩のミスは先輩の責任!:育児板拾い読み@2chさん
・格好良い

声かけてもちょっと会釈しただけで:育児板拾い読み@2chさん
・つまり普段はもっと仲が良いと。けしからんもっとやれ


以上
posted by 笹木沙紗茶 at 19:42| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月27日

せいぜい がんばってね

キャラウェイさんは俺の嫁

・マルチプレイモードだと個別ENDが観られないのが欠点でした的な


人におススメされて交互にプレイ:落書き@ふたば
・剣闘士! 丁度先日買ってきてプレイ中です。シンプルな内容と操作系統で良

下着には目もくれず、ひたすら女性の靴下のみを盗み続けた匠を逮捕:未定なブログさん
・ソックスハンター……まさか実在していたとは

「世界樹の迷宮3」のキャラデザは媚びている?アトラス、「世界樹の迷宮3」の先着購入特典を発表:心ニュースさん
・キャッチーなキャラで一般受けを狙うのは悪いことじゃないと思いますけど。成功してるし

【動物】子犬のまぶたに目が…目を閉じているのに開けているように見える珍しい模様で話題に(画像あり):仰天ニュース( ;゚Д゚) さん
・わお

以上
posted by 笹木沙紗茶 at 21:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月25日

ぐんくつのおとがきこえる

・ジャンプは今週はワンピかな。エース復活までの流れが巧い
・あと、ぬら
・サバットと言われて『真田一平命がけ!』思い出す方はいませんかー!? 軍靴でがっつんがっつんする、えらく格好良い敵ががが
>真田一平 サバット に一致する日本語のページ 2 件中 1 - 2 件目 (0.23 秒)
・精神交換、憑依、皮はお呼びじゃない


【バカ】鳩ポ「米軍移設は地元の意見を尊重」 → 反対派勝利 → 「そんなもん関係ないお(;´ω`)」:とりのまるやきさん

少年をはねる→バックして衝突→前進してコンビニに突入:キリンちゃんねるさん
・わお

チンコを露出した状態で歩いていた男逮捕「いつの間にか出ていた」:2ちゃんねる瓦版さん
・あるある

【調査】映画館へ行かない理由 「映画館まで行くのがめんどくさいから」が55%:芸スポまとめblogさん
・何かきっかけがないと行き難い気はしますが

ピカソの絵(本物)を鑑賞中のバカ女 バランスを崩して倒れ、絵を引っつかむ → ビリビリバリ〜:アルファルファモザイクさん
>30
・うn

【動画】 日本の伝統武術 『示現流兵法』 初度篇:カラパイアさん
・ほぉ

【OP】 東京鬼祓師 鴉乃杜學園奇譚 - オープニング:つべ
・PSPで出るアトラスの新作のOP。システムは九龍でシナリオが魔人っぽい?
・DS買ったばかりの弟2(魔人&九龍好き)は頭かかえてました

【OP差し替え】東京鬼祓師〜風詠みて水流れし都:つべ
・個人的にはむしろこっち観て買う気になったとか

【P4MAD】Persona4で九龍妖魔學園紀:つべ
・その流れで観て気になった
・ハイセンスで吹いた



どんな 時も 強がって 傷つかない Daiamond!


以上
posted by 笹木沙紗茶 at 20:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月22日

火達磨

・PSPはいつの間にかバッテリーが切れているから怖い
・仕事上の処理で警察と市役所と会社を行ったりきたり


【もう疲れた】鳩ポ「秘書の責任は政治家の責任とは言ったが、同罪であるとは誰も言ってない」:とりのまるやきさん


【またバカ鳩】 「検察は石川を起訴するなよ」 個別の刑事事件の処理に、総理大臣が異例の介入:FF35しようずwwwwさん


情報提供は小沢氏側の関係者、その正体は・・・!:わんことさん
・AHAHAHAHA!

民主「法務省内部で『読売は誤報』って」→読売「ソースだせ」→「無理」:ネトウヨにゅーすさん
・駄目だこりゃ

小惑星探査機「はやぶさ」、地球引力圏を通過する軌道に帰還:(*゚∀゚)ゞカガクニュース隊さん
・お帰りなさい、はもちょっと早いですか

帰宅途中の女子高生、ブルマと下着脱がされる…岐阜:watch@2チャンネルさん
>ブルマと下着を脱がせ、下着だけを持ち去り
・こだわりだなぁ……

一番下の息子が猫を拾ってきた: 2chコピペ保存道場さん
・良い家族です


以上
posted by 笹木沙紗茶 at 20:13| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月20日

物欲センサー

・どれだけ歩き回っても無理なときは無理


「子ども手当を支給すれば、内閣支持率は回復」と民主・山岡氏…手当は6月から支給開始:アルファルファモザイクさん
・朝三暮四

石川容疑者「小沢氏が4億円の不記載を了承した」 :(´A`)<咳をしてもゆとりさん
・おやおや

【政治】世界の注目指導者 1位胡錦濤2位オバマ3位に小沢氏、鳩山首相はランク外:常識的に考えたさん
・恥さらしですね

ミリオタでスナイパーな嫁さん:育児板拾い読み@2chさん
・もげ

女子生徒3人に「おっぱい。おっぱい」と言ってくる男が出没 姫路:中の人さん
・序の口

高いところから降りれなくなった子猫たん 偶然通りがかった登山家が救出:VIPPERな俺さん
・うn

うさぎ死んだら次は猫飼うんだよね?:引いた瞬間、冷めた瞬間さん
・猫好きでも引くわー

スネーク「こちらスネーク、学園都市の潜入に成功した」
東方永醒剣:雛見沢ゲットーさん
・あとで読む用個人メモ


以上
posted by 笹木沙紗茶 at 21:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月18日

ノシ

・ロビンが死んだなんて……


【小沢問題】有田芳生「インターネットの世界では検察に批判的」:アルファルファモザイクさん
・「お前がそう思うんならそうなんだろう お前ん中ではな」でしたっけ
・とか考えながら読んでたら最後 

サッポロとロイズの共同開発でできたチョコのお酒「サッポロ ショコラブルワリー」:良品生活さん
・ほほう

[やる夫で]階段で60階はきついようです[ドルアーガ]:ヌーそくさん
・まさかのどんでん返しで超展開突入。伏線の使い方も凄いし、わりとお勧めです
・あと原作風の支援絵は何度見ても 吹く

【地球防衛】やる夫はサラリーマンだけど平和を守るようです【企業】:やる摸さん
・まさかのダイ・ガード! 期待です


いじょー
posted by 笹木沙紗茶 at 20:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月16日

いしのなかにいる

・やっちゃった……


【小沢一郎 会見動画】民主党2010年度定期大会 小沢一郎代表挨拶 : にゅーす特報。さん
・こんなの観て「検察が悪い」って同調しちゃう人は相当アレな気が
・つか事情聴取からさんざん逃げ回っておいて「これでこの資金についての疑いは、晴れたと考えて安心して良かったと思っていた」って、堂々と言い切れる面の皮の厚さはたいしたものではある、と思います
・痺れませんし憧れもしませんが
・んで幹事長続投決定。自浄作用ってなんでしょうね

小沢支持者に一つだけ聞きたい:ヒロイモノ中毒さん
・うn

【脅威】8時間→10分 高炉を使わない自社開発の新製鉄法/神戸製鋼所が商用生産成功:まとめたニュースさん
・凄い

東京消防庁出初式のポスターが年々悪乗りしてる件:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndさん
・やだ格好良い

よし、スレ違いじゃない話で出直しだ:萌えた体験談さん
・何か「ちくしょー」とか言いたくなるそんな


以上
posted by 笹木沙紗茶 at 20:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月14日

*おおっと*

・エルミ2初全滅は悪魔の目玉でした
・ってか調べる時点で暴発とはビックリだよ近藤さん
・まあ複数パーティ育てておいてよかった
・今月のきらら。三者とメロで笑い転げました
・明日からマックのハッピーセットにチャクラ宙返りが……

【政治】 「石川氏に頼まれ、小沢氏のまずい資料隠した」「『国策捜査だ』発言は、証拠隠した後だから言えた」…元秘書、自民党勉強会:常識的に考えたさん
・録音テープ提出ktkr

【政治】 鳩山首相「政治資金はクリーンでなければならない」 小沢氏側への家宅捜索について述べる:世界一暗いワープア速報さん
・おま

「地球から見れば、人間がいなくなるのが一番優しい」 〜鳩山由紀夫首相、独特の世界観を披露:WWW.ニュースさん
・中二

【宗教】幸福実現党・応援団長に坂本龍馬氏(175歳)が就任:今北産業株式会社さん


33歳無職男、小学校時代の同級生と偽り女子高生(16)と一年間交際。同居も:ニュー即Vipさん
・?

「揉んであげたのに反応がなかったので腹が立った」友人のキンタマを素手で引きちぎった男を逮捕:こっちは必死なんだよ(#^ω^)さん
・ひぃ


以上
posted by 笹木沙紗茶 at 19:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月12日

おのれディケイドォ!

・今更ライダー大戦観てきました
・全体的に演出が良。設定的にアラも多いんでしょうけど、気にせずに楽しめる程度には演出が巧かったです
・ラストのカードでDCDとWを繋ぐ演出が特に良し
・おやっさん格好良い。超

猫の移動する様子がかわいいと話題に 【ぬこ】:仰天ニュース( ;゚Д゚)さん
・かわ

【画像あり】世界最大級のペニス(通常時24cm 勃起時34cm)を持つ男 の今:仰天ニュース( ;゚Д゚)さん
・でか

25歳男性の車、ガケ下6m転落→脱出した男性が呼んだタクシーも転落→引き上げにきたレッカー車も転落:仰天ニュース( ;゚Д゚)さん
・ドリ


【南シナ海】中国が西沙・南沙諸島の開発計画を発表、ベトナムは領土侵犯と強く抗議:東亜news+さん

【沖ノ鳥島】中国「岩を島と主張する日本って頭おかしいだろ」:とりのまるやきさん
・えー

海自補給活動 中国が“後釜”か。 日本オワタ… 日本オワタ…:喪男のまとめ切れない事。さん
・あー

小沢が生会見で、政治資金規正法について高説を垂れ、質問を質問で返している。:にゅーすちゃんねるさん
・吉良か山さんが居ると思ってたらやっぱり居たとか


以上
posted by 笹木沙紗茶 at 19:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月09日

カンテイさん

・「サーニャ・V・なんとか」って言われてとっさに思い浮かんだのが「ソーニャ・V・枯野」って時点でもう無理だ
・革命はもう諦めてます


やっぱりクロコダインは格好いい:2Tunseさん
・うn

「パイプからペニスが抜けなくなった!」と病院に駆け込んだ男:仰天ニュースさん
・流石変態紳士の本場

にゅーすde2ちゃん反応☆: 「国民一丸で!」 温室ガス25%削減の国民運動開始…鳩山首相がリーダー:ニュースde2ちゃん反応さん
・ああ、次は標語ですね。
・「欲しがりません 勝つまでは」……アレ?

ムック ガチャピンの資産をドーンと増やす提案する :不定期速報さん
・相方に正しいお金の運用を教授するとは、さすがはムックさん。
・ですぞー

女子社員(22歳)が帰り同じ方向なので乗せてくれって言ってきたバイク板&車板まとめブログさん
・これはもげなくてもいい


以上
posted by 笹木沙紗茶 at 19:27| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

