2010年02月27日

この街に降る雨は苦い

・カ フ ン ショ ウ 見事な……
・てか雨上がりにちょっと外出ただけでエラいことに死ぬ死ぬ
・明日は今月入って初めての休みー
・ってもう3月ですかー

○ゴッドイーター自キャラ描いたー
GE.png
・時間がアレでソレなのでざざっと塗り
・神機塗るの めどい
・2日に1回できるかできないかの頻度なのでまだ難易度3ですよー

以上
posted by 笹木沙紗茶 at 20:42| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月24日

おのれシーサー

・seesaa…まさか1日半メンテとは……って前もあったような気が


最高傑作だと思う小説あげてけ:カジ速Full Autoさん
・国木田独歩の『運命論者』。妹萌えの話ですよ?
・『コズミック』がアリなら『歪んだ創世記』も挙げるべき
・伊坂人気ですねってラスト吹いた

母国に戻ってたフランス人が出戻ってきた:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndさん
・それは反則

【五輪/フィギュア】浅田真央、ノーミス演技に「ほっとした」 女子SPで史上初のトリプルアクセル成功!:芸スポまとめblogさん
・ここがフィギュア関連の記事を扱った2chまとめサイトで一番落ち着いていたので

フィギュアの採点改革に効果なし、自国びいきの傾向は悪化:2ちゃんスポニューさん
・参考までに

【また小沢の意志か】98独立行政法人を原則廃止…行政刷新相:政治経済まとめさん
・いやいやいやいや……幾らなんでも理化研とか高エネ潰すって有り得ないですよね……?
・つか学園都市の独行が全部なくなったらウチの会社が死ぬわー

以上
posted by 笹木沙紗茶 at 20:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月22日

天に帰す時が来た

・別な話
・外見だけで選ぶと平成ライダーで一番好きなのは193だったり
・ギミック的な話でどんどん「一般的なライダー」の外見に近づいていく演出が良い
・時点W
・シンプルさと平成ライダー的なフォームチェンジの両立の機能美が素晴らしい

何かが減ると、求めずにはいられない:ヌーそくさん
・やる夫バレンタイン短編
・ラブコメ……? 良い
・同じ作者さんの「やる夫が田舎でカブを作るそうです」もお勧めです


以上
posted by 笹木沙紗茶 at 21:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月19日

まんとらまんとらすぺーすぴーぷる

・ああ うn
・ゴジータことゴッドイーター買いました
・褐色白髪眼鏡のおにゃのこナイフ&ライフル使いでプレイしてます
・終盤が鬼難度と聞きましたけど、序盤は快適なのでおk

鳩鳩「7つの大罪に感銘しました」 印代表「それは自分を省みるという意味ですよ。わかってますか」:2ちゃん的韓国ニュースさん
・聞きかじりの知識を得意げに国会で披露したら本場の人にツッコまれたというお話
・バカですねぇ……本当

さすが鳩山首相 懐が広すぎて笑うしかない 「すべてが選択肢」と普天間基地問題を語る:とりのまるやきさん
・安西先生でも諦めるレベル

鳩山総理、神を讃えるマントラを風呂で唱えるのが日課:ネトウヨにゅーす。さん
>全てのクリーチャーが任意色のプロテクションを持つな・・・
・吹いた

90年代、最低最悪の「野球漫画」は?:おもしろいもの見つけた゚+.(・∀・)゚+.さん
・1位2位3位全部読んでましたよ
・まあそれなりに納得できる理由です
・勧善懲悪とか根性論が強すぎですから。っても「そういう時代の産物」と擁護もできますけど
・3位に関しては「これ絶対途中までキャプテン主軸の成長ストーリーにするつもりだったよね」と。江崎が無双して全部持って行っちゃった感が

以上
posted by 笹木沙紗茶 at 20:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月17日

ムダヅモばかりの改革


ちょっと いそが し

鳩ポ 「ボクが脱税をした事は申し訳ないけど、その分税金の無駄遣いを減らすから国民はわかってくれる」:【2ch】ニュー速クオリティさん
・CO2削減25%に伴う排出権取引&海外へのばら撒き
・事業仕分け。廃止した予算が補正予算で復活
・JAL。タスクフォース入れて10億円超の費用ぶちこんだけど結局税金投入
・廃止した公共事業が小沢詣でで復活&予算増額
・軽く思いついたこの4つだけでも1兆円は超えるんじゃないかなぁ……無駄遣い

【党首討論】 鳩山首相 「我々は前から『緊急経済対策を!』と言ってたが、前政権が一切無視」「我々は国債発行などギリギリで済ませた」:2ちゃんねる瓦版さん
・ああ「エコカーもエコポイントも民主党の経済対策」な平行宇宙出身ですもんね

【政治】 鳩山首相の一声で、催眠療法・オゾン療法・断食療法・ホメオパシーなどへの保険適用や資格制度検討:何でもありんすさん
・漢方薬は仕分けされましたよね……?

「北教組の組織からではなく、委員長個人からの資金」…民主党・小林氏側会計担当が地検聴取で供述 :NEWs保存道場さん
・その言い訳でもアウトです

民主党、小沢幹事長の了承がなければ政策決定できない仕組みを進める。:とりのまるやきさん
・小沢民(ショウ・タクミン)国家主席ですねわかります

【政治】民団「選挙権を政争の具にしている」 外国人参政権に対する自民の抵抗に民団も呆れ顔:東京エスノさん
・政争に乗っかってドサクサ紛れで選挙権を得ようって方々が言うことじゃないですね

【社会】シー・シェパード、また妨害…機械でプラスチック製の玉を投げつける:仰天ニュース( ;゚Д゚)さん
・ロボピッチャ?

【海外の反応】フランス人が「美味しい日本食ベスト10」を選んだよ!:危ないニュース<キ`Д´>さん
・だから茶碗蒸しを……

壁にもたれて立っていたら、いきなりキスされた。:2chコピペ保存道場さん
・もげもげしろ

いじょ
posted by 笹木沙紗茶 at 20:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月14日

ふたば学園祭終了のお知らせ



民主党「休日革命だ!」:2ちゃんねる瓦版さん
>WTは、3月に連休分散化の方策をまとめるが、国内を4〜6地域に分割する案が有力だ。対象は5月と10月の大型連休。5月なら、ある地域は5月の第1週、別のブロックは第2週と時期を1週間ずつずらして休日を設定する。
・普通にGWを当て込んだイベントの日程調整がエラいことになると思うんですが
・ハピマン法終了自体はどうでもいいんですけど。どうせ休めないし
・本当に前頭十三枚目さんは八ツ場ダムといいJALといい余計なことを……

民主・小沢氏 「極東の状況、不安定に。有事ならアフガンなどの比ではない。アメリカはもっとしっかり考えろ…と米に伝えた」:ニュー投さん
Q:何様
A:人民解放軍極東方面野戦指令官様

【韓国】親日派の土地、没収後20倍の賃貸料が発生…住民ら悲鳴:2ちゃん的韓国ニュースさん
・タイトルから想像した内容のはるか斜め上……

以上
posted by 笹木沙紗茶 at 19:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月12日

奇跡の獣神

こっちも格好良いなぁ
・村正2本でたー。出るときは固めて出ますねー
・そんなわけで酒場でのんびりしてた小田切さん(侍)をドラケン道場へ引っ張っていくのであった……


北沢防衛相、陸自連隊長の処分など検討…「日米同盟は信頼してくれなどという言葉だけで…」の発言で:面白蛇屋さん
・オチが秀逸

日本の食事の旨さは異常ぶる速さん
・茶碗蒸しは神

大変なことになっているフルハウスのオープニング:はっぴぺ通信さん
・どうしてこうなった

猫飼いたいんだけど飼ってて嫌なこと教えてくれニュー速VIPコレクションさん
・仕事中でも平気でひざの上に おかげで トイレに 行けない

【五輪】ハプニング!オオヤマネコがコースに乱入…アルペンスキー滑降・公式練習:〓 ねこメモ 〓さん
・わお抱きつきたい

以上
posted by 笹木沙紗茶 at 19:48| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月10日

奇跡のバイオアーマー

燃やせ燃やせ 怒りを燃やせ〜ぇええ

民主・小沢氏 「米に行くなら、オバマ大統領にも時間取っていただかないと困る」…民主党議員団の訪米で、米に要求:ニュー投さん
>小沢氏は会談で、昨年末に民主党議員団が中国を訪問した際、胡錦濤国家主席の出迎えを受けたことに触れ、大統領との面会を求めたという。
>「政策的な議論は政府がやることだから、私どもが(米国に)行ったとしても議論することはない」

・手土産もなしに要求だけは大上段とかもうね
・てか「胡錦濤はボクを歓待してくれたよ? 君はそれ以下の対応なの?」て中国に対しても失礼じゃないですかこれ
・ああ、むしろ逆で「ここでボクが妥協したら中国さまの格が下がっちゃうじゃん。それとタテマエ上ボクは政策決定権ないからね」ってことかな? にしても公に言う内容じゃないですけど

「民主党は我々日米の専門家とは異なる言語を使っている」米知日派が疑念:わんことさん
・色々とごめんなさい


「画像を0.5ピクセル左に」「妖精をもっと本物っぽく」 顧客のムチャぶりに絶句するWebクリエイター達:ゴールデンタイムズさん
・門外漢の要求って得てしてそういうものですよ

自転車につけた風船を外そうと頑張っている親子がいた。:コピペ馬鹿 〜創造力の欠如〜さん
・良い


○久しぶりにエロゲカッター
・「ジオグラマトン」とかなんとかだいぶ前の、悪堕ちとっしーお勧めの逸品
・主人公は人類を守るために戦うロボット部隊の指揮官になった高校生or天敵であるロボット部隊を崩壊させるために人類の敵が派遣した潜入工作員なADV
・無論潜入工作員ルートで開始
・一人ひとり篭絡して地道に基地を内部崩壊させていく過程にニヤニヤ
・それぞれの悪堕ちコスが、クライマックスでの全員集合の一枚絵しかないのがちょっと不満
・あと選択肢はあっても基本一本道
・ラストの展開も王道なので好き嫌いは分かれるかな
・「俺たちの戦いはこれからだ!」だし
・個人的には好きです
・高校生側の視点を一通りクリアしてから潜入工作員プレイするとNTR気分が味わえるとか何とかNTRとっしーが
・まだプレイしてないのでなんともいえませんけど

izyou
posted by 笹木沙紗茶 at 20:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月08日

ベルエスホリマク

原作は意外とシモネタが多くて驚いた記憶が


【友愛】「国民から小沢辞任の声が高まってるが」 鳩山首相「今ここでくじけるわけにはいきませんから」政権交代の意義を改めて強調:黒マッチョニュースさん
・「辞任を求める国民=抵抗勢力」ってことですかバカですかアホですか考えてから喋ってください

【小沢問題】石川知裕議員「議員として頑張っていきたい」 辞職しない意向を支援者に伝える:黒マッチョニュースさん
・自浄作用って何ですか?

胆沢ダム185億円 「要望あり」は事業費増…民主党が国会経ず地方に内示の公共事業配分案:(´A`)<咳をしてもゆとりさん
・さすがオザーさん

神社といっても、いろいろなものを祀っている:無駄な知識などないさん
・ゲパルト祭ってる神社もありましたね
・ぬめぬめさいぼう

以上



posted by 笹木沙紗茶 at 21:27| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月06日

エロイムエッサイム

OPの出来はガチ
・バランガバランガってなんだろ
・久しぶりの休日出勤ですよドウカトラブルオコリマセンヨウニ

【AA長編】鳩山やる夫の民主党が国会答弁をするようです:政治経済まとめさん
・今やってる通常国会答弁をAA化した作品
・質問側の失点も取り上げているのと随時挿入される解説で、大変わかりやすいです
・面白いけどぜんぜん笑えない! ふしぎ!

【社会】「一般人は乗れませーん!」「鉄ヲタ専用車両でーす!」 一般の乗客を邪魔者扱いする一部鉄道ファンの暴走:痛ニュー速報!さん
・射殺でおk

朝青龍「は〜、なんかもう清々したわ。おっしゃ温泉にでも行こか〜」 こいつマジKY:とりのまるやきさん
・マスコミマジウザイ

( ゚д゚)  朝日新聞・・・「海は広いな大きいな〜」「行ってみたいなよその国〜」 この童謡は「戦争協力」の意味があるとか。本当でしょうか:にゅーすde2ちゃん反応☆さん
・マジキモい

インドが鳩山首相にリーダーシップ賞:にゅーすde2ちゃん反応☆さん
>これまで国連の潘基文事務総長などが受賞している。
・はい解散解散

チュンソフト、完全新作「トリックロジック」発表:ゲハ速さん
・おおお ちょっと気になります

ぴったり俺の後ろをついてきやがりますか・・・?:幸か不幸か家族計画さん
・もげなくてもいいやと思ったけどやっぱりもげろ

以上
posted by 笹木沙紗茶 at 19:57| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

