2010年06月29日

ピンチの時は今すぐ行くよ

この曲が頭から離れない
・今週はもう更新できねーでございますので
・ポッカの自販機で偶に売ってる『ふってふってゼリー コーラアップ』が美味。味がまさしくコーラアップ


【シャドウラン2版】やらない夫は経済帝国の影を生きるようです:やらない夫オンリーブログさん
・やらない夫でシャドウラン第2版。ハーレム構築するやらない夫

やらない夫は七年前の記憶を取り戻すようです:やらない夫オンリーブログさん
・カノン×板垣という訳の判らない誰得なシロモノ
・これは ひどい(いい意味で


以上
posted by 笹木沙紗茶 at 20:56| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月26日

口笛高くやってくる

・「やる夫が大破壊後を生き抜くようです」が帰ってきてたー
・何かものすごい展開になってますけどー?
・着メロをロマサガBttle1に
・これ良いな。戦闘曲だから注意喚起しやすいし、聞きなれてるから慌てない


「世界最悪の料理はどこの国の料理か?」  あまり食べたくないひどい料理ランキングが発表:2ch世界ニュースさん
・1位は当然あの国

予告:仮面ライダーW -STRONG HERO-:やるトラ!さん
・おおおおおこれは楽しみ

『せいなるめぐみ』の表紙のギミックが上手い:amazonにリンク
・帯をつけてると「両手にカバンか何かを持った女の子」で、外すと……


以上
posted by 笹木沙紗茶 at 20:13| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月25日

波乱過ぎる

・イタリアがGL最下位とかなにが起こってるんだこれ


強盗「金出せや」 店員「どうぞ」 強盗「こんなもんいるか」 なぜか怒って帰る:ガハろぐNews ヽ(・ω・)/ズコーさん
・???

バールを持った男がいきなり居酒屋に乱入 「包丁どこだ」といいながら包丁盗んで逃走 さいたま:2ちゃんねる ニュース速報保存館さん
・ちょっと意味が判らない

【竹島問題】 ワールドカップ期間中だけでも紛争のない世界を〜独島で平和叫ぶ青少年たち:2ちゃん的韓国ニュースさん
日本代表勝利!世界各国の反応:2chコピペ保存道場さん
・韓国は本当にオチ担当です
posted by 笹木沙紗茶 at 21:32| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月20日

バンチの全盛期って創刊時かな?

・バンチ休刊かー。最近は特に読むものがなかったし、仕方がないですねー
・つか、元ジャンプ系なら、つの丸とか引っ張ってくれば良いのになんであんな中途半端なラインナップそろえたんだろ


【韓国】老朽のF−5戦闘機は‘事故頻発機種’だ。10年間に11機墜落:東亜news+さん
・老朽化以前に落ちすぎ

韓国「ワールドカップで、相手の国を冒涜するような応援はやめろよ。どこの後進国だよ」:ちょっとアレなニュースさん
・おま(ry

【画像】続く・・・wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww:病い重い想いさん
・ちょ

やる夫が遺産犯罪に立ち向かうようです:Yaruyomiさん
・『9s』の世界観をベースに『レベリオン』『ダディフェイス』の舞台装置や小道具をクロスさせたオリジナル
・ひとつ前の世代の電撃文庫の読者向け的な
・このテンポよく話をまとめられる力量は良いと思います
・あと一話で完結

やる夫の名もない喫茶店:Yaruyomiさん
・日常系4コマ的やる夫スレ
・小気味良い掛け合いが楽しい
・というかナポリタンでゲラゲラ笑った


以上
posted by 笹木沙紗茶 at 11:40| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月17日

廊下で涼しげに寝転がってる猫を見ると邪魔したくなるくらい暑い

・逆撫で逆撫で

憂「命の叫びが銀河に響く」:はみ出者が見てたm9(^Д^)さん
・「けいおん!」SS。よくあるト書き調ではなくて、文体に力と勢いがある稀有なSS
・暴力表現とか平気な方は是非

やる夫が田舎でカブを作るそうです:ヌーそくさん
・ついにifエンディングコンプリートで完全完結

やる夫が田舎でくじら島の危機を救うそうです:ヌーそくさん
・んで続編

【福岡】 「不審者につかまりそうになったら、しゃがんでジグザグに逃げて」 西牟田小で防犯教室:うな速αさん
・どんな高等テクニックですか

以上
posted by 笹木沙紗茶 at 20:35| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月16日

のどかわいた

・和湧いた
・今更ながら弟に今年の学園祭の話をしたらキレられた
・「ボーイのコスプレの写真とってこないとかなんなの!?」とかなんとか
・コブラ好きだからなぁ、弟B

ニンテンドー3DSは2GB容量のカードを使用。UMDよりも更に大容量に!ニュー速クオリティさん
・真メガテン! デビサバ! 世界樹! パイロットウイングス! くそぅ、これは本体を買ってしまいそうなラインナップ!

「過労死ってw 出張中にアダルトサイトばかり見てたくせに これが証拠の画像だ」 「やっぱ撤回します」:暇人\(^o^)/速報さん
・絶対に許されざる所業

小学館、「週刊少年サンデー」iPhoneアプリ 提供開始。.コミック1巻、450円:働くモノニュースさん
・わざわざイホンで読む理由がない気が。よほどのレアな本ならともかく

ラピュタ初見の外人友の会:2chコピペ保存道場さん
・ジブリは豚と魔女と隣しか見たことがなかったり

好きな男でもできたんじゃないか?:2chコピペ保存道場さん
・もげてもいいんじゃないかな

民主党 「問責決議案を撤回しなければ、参院本会議開かぬ」:WWW.ニュースさん
・なんていうか……


以上
posted by 笹木沙紗茶 at 20:30| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月15日

あいすくいたい

・「愛救いたい」と書くと浪漫
・「アイスク異体」と書くと謎物質
・SQ3。2週目。真祖倒したー。コンプリートには最低3周必要なのカー
・まあともかくSANチェックが必要そうな裏に潜ってくるテスト

女子中学生が男に「三つ葉のクローバーをあげるからついておいで」と声をかけられる事案が発生:どうしてこうなったさん
・オレンジの種的な何かの隠喩だったりして

「エコのために、走行中エンジンを切っていたら、ブレーキが利かなくなった」 8台絡む事故 静岡:超速newsさん
・馬鹿に免許を与えるな! と雄山先生みたいに言いたくなりますね

【政治】 蓮舫大臣 「はやぶさは誇り!」と大絶賛→「事業仕分けで削減−絶対守れという事じゃない」:◆hyukkyyyが見る2ちゃんねる◆さん
・ブレっていうより後だしですね

【政治】 ”スリーピー内閣” 菅首相、「答えたいが、質問通告遅い」→小泉進次郎氏「通告なくても政治家の力量で答えるのが政治主導」:2chまとめぴーぺさん
・ブーメランすなぁ

女の子が可愛い漫画といえば:ニュース2ちゃんねるさん
・せいなるめぐみ

以上
posted by 笹木沙紗茶 at 21:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月10日

げにょ

・急に 仕事が 来たので
・久しぶりにNDN(2次元ドリームノベルず)の新刊を買う。『ワルプルギスの夜2』。NDNの続編モノはがっかりする出来なことが多いですが、これは凄かった。MCとかNTRとか神経症的なねちっこい責めが好きな人は前巻と併せて買うべきだと思います
・漫画『しなこいっ(3)』を買う。トンデモ剣道バトルですけど、かっとび過ぎないバランス感覚がいい感じ。剣道でストリートファイトをやってる感覚。今回は短剣道+サンボvs合気剣、薩摩示現流vs忍者、柳生新陰流vs変形二天一流それぞれが決着。つか佐東さん、得物よりライターを優先するあたりアレなんですね
・SQ3は2週目第3階層。4人がLv70カンストなのでパーティを組み替えて色々模索中
・てかファーマーは無理して入れる事ないかな2週目じゃ

【画像有】美味しんぼ、海原雄山のTシャツが発売:暇人\(^o^)/速報さん
・もうちょっとこうデザインとか……ねぇ

【画像あり】プーチンのフィギュアできたよー:暇人\(^o^)/速報さん
・高

【画像あり】カメの甲羅に、「カメデス」と自己紹介を書いてあげるイタズラが発生 地元民激怒:暇人\(^o^)/速報さん
・付いて行ったら時間どろぼうと戦う羽目になるんですねわかります

帰宅途中の女子学生が男に「足で顔をはさんでもらっていいですか」と声をかけられる事案が発生:2chまとめぴーぺさん
・フランケンシュタイナーですねわかります

以上
posted by 笹木沙紗茶 at 21:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月04日

ザ・ニュースペーパー

・って悪魔超人にいそうな名前その1

【超初心者向け】やる夫がモンスターハンターP2Gに手を出すようです:やる夫短編集 地獄編さん
・ゲームは最初で投げましたけどこれは結構面白い
・パルパル可愛い

丸めた新聞紙で同級生を叩いた中学生を逮捕:こっちは必死なんだよ(;゙゚'ω゚')さん
・何かツボったので
・「ゴキブリなみの生命力?」とか思ったら同じレスがあった死にたい

【政治】 「蓮舫官房長官」「細野幹事長」で、参院選勝利へ…ポスト鳩山内閣の目玉に:赤レスさん
・Ren4議員が官房長官……ってアレをほぼ毎日テレビで見る羽目になるんですか。絶望的だなそれ

○SQ3。自分的メモ。BF19まで到達。海マップ作りはほぼ終了。
・ファーマー/ファランクス。金策なら俺に任せろー、と探索系スキルを覚えつつパリィ、ラインガード、三色ガードでパーティを守る役。唯一の男キャラだし。でも専用スキルの大自然の恵みを取ってないから引退してファラ/ファマでもいいかも。ってかその方が確実に有利。でもイメージの関係でこっち
・パイレーツ/プリンセス。海賊王女って浪漫だよね。メインアタッカー。ツインプリンセスの攻撃担当。メインスキルはハンギングとスラストチェイス。補助用に攻撃の号令、予防の号令、クイックオーダー。不動の4番
・モンク/プリンセス。ツインプリンセスの防御担当。錬気の法頼みでヒーリング系スキルは以外と低め。戦闘中は庇護の号令があるので超便利。パーティ中最大の腕力の持ち主だけど生かす気はあんまりない
・ゾディアック/バリスタ。三色星術はすべてレベル1の低燃費娘。ボス戦で足りない火力は特異点と圧縮でカバー。運が良ければダブルアクションも付いてさらに倍。範囲攻撃?ナニソレ美味しい? ここまで燃費気にするならシノビ/ゾディのダクエコンボ使えばいいじゃんとか言われそうですけど、パーティ枠に空きがないのと、面白みがないので却下。メテオなんて無粋です。弱点属性がない敵は嫌いです
・ショーグン/パイレーツ。サブはファランクスにして前衛にとも考えたものの、結局脆いのと二丁拳銃×我流の剣術の最大10連発の浪漫を追った。パイレーツのスラストチェイスと上手くかみ合えば凶悪な破壊力を発揮したりしなかったり。今後高燃費なアタックスキルとか指揮官系のスキルを取るかどうかでちょっと迷う。あと介錯も
・趣味で選んだら金髪ばかりになった不思議


以上
posted by 笹木沙紗茶 at 02:17| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

