2010年07月28日

シャーマンファイト

・FE買っちゃったー
・明日MM3発売日なのにー
・フラゲ報告では結構よさそうですね、MM3
・FEも面白いですよ
・主人公に剃髪薦めてくる「きずぐすり」に笑った


やる夫が大破壊後を生き抜くようです:やる夫アーカイブスさん
・ついに第2部まとめ開始。さらにエグい展開が…


以上
posted by 笹木沙紗茶 at 19:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月25日

安楽椅子探偵の代表格

・某やる夫予告風スレに3本投下してきたり
・ブラウン神父とNEXT KINGとノスフェラツ。投下最中に停電してあせったけどミニノ+3G通信からの投下だったので平気でしたのさヒャッフー
・うん。やっぱりギャルゲーのほうが反応はいいね
・ブラウン神父もネタ判ってくれる人がいてラッキー的な
・次は『やる夫は美食家探偵のようです』かなー
・引きこもりメタボ探偵ネロ・ウルフ
・あ、あと作ってみて思ったけど蒼の子AA可愛いな
・ブロードブラストUSBハブ届いたー。なかなかいい出来で楽しいですよー。ノパソ形態だとおもちゃだとは気付かれにくいのも素晴らしい
・でかでかと表面に「TOSHIBA」って書いてあるし

なんかやるトラさんに保管されたみたい
・わお。ミスってた部分まで綺麗に修正してくれてる!
・やるトラさんの方角には足を向けて寝られない
・てか流石にアレな部分が目立って頭抱えたくなる出来ですが


以上






 
posted by 笹木沙紗茶 at 23:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月23日

ホッケースティックにあこがれたお年頃

・ああ、うん
・徹夜、イクナイ


GPM みんな纏めてヒーローになるようです:やる模さん
・「やる夫がプロ野球選手になるようです」のひとの最新作
・斜め45度の方向からど真ん中に向かって突き進む名作、的な

やる夫が大破壊後を生き抜くようです:やる夫アーカイブスさん
・第一部からまとめ開始。ということは一気に現行の第2部に追いつく気ですねコレは期待

(予告)やる夫の戦種は重騎師(ナイトストライカー)のようです:やる模さん
・これいいな!

(予告)やる夫が10年ぶりにミニ四駆をやるようです:やる模さん
・フォックスJrとかダメですか
・じゃあサンダードr……


posted by 笹木沙紗茶 at 20:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月19日

ファーム昆虫記って漫画があったなぁ

・タイトルは「狩暮らしのアリエッティ」の概要を聞いたとき真っ先に思いついたこと
・ジャンプ。ぬら。鵺の正体にびっくりだ。確かに「狐の子」「絶大な力」「実態がよくわからない」って条件は満たしてますけど

トランスフォーマー デヴァイスレーベル ブロードキャスト operating USB HUB
・ついポチった

幼なじみの彼女の父ちゃんと彼女を賭けて将棋したwwwwww:まめ速さん
・いい関係です

うちの猫さんが口あけて暑がってる:まめ速さん
・もっふもふ

【調査】約半数の女性は「着たまま性行為」が好き 男性は36%が支持:びくとるさん
・着たままの方がエロい


以上
posted by 笹木沙紗茶 at 21:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月16日

フライングストマック

・Rhapsodyの2-3、トラック9の一部がどこかで聴いたことがあるメロディだと思ったらアレだ
・Saga2の


【国際】 ウォッカ飲むなどして水遊び、1200人以上水死…ロシア:うな速αさん
おそロシア!! ロシアのメイドさん:宵闇の森さん
・おそロシア


以上
posted by 笹木沙紗茶 at 21:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月15日

デデデ

・あー
・『やる夫は素手喧嘩ステゴロで吸血鬼に挑むようです』ってのはどうだろう……
・元ネタはアレなゲームを連発したことで有名なメーカー・セタの数少ない名作アクション『ノスフェラトゥ(SFC)』
・ゲーム性は『プリンス・オブ・ペルシャ』のシステムに『悪魔城ドラキュラ』風味を加えた高難度なアレなんですけど、今だと裏技使ってもクリアできる気がしないなー
・てかファアイナルファイトよろしく恋人さらわれた主人公がそのままの勢いで単身古城に突入するもんだから、武器は一切なしで殴る蹴るでゾンビとかと戦うし。助けてベルモンド!
・まあ動画とかあるので興味ある人は検索してみると良いかと


[スポーツ] 中国人解説者「予言タコは人によって操作されている。ちょっと常識がある人ならすぐ思いつくはずだ」:(´A`)<咳をしてもゆとりさん
・中の人凄い

お ま え ら ん ち の ネ コ 自 慢:ぶる速-VIPさん
・画像もなしで猫スレとか……まあウチの猫が一番可愛いですけどね


以上
posted by 笹木沙紗茶 at 00:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月11日

ビルドアップ

・俺、この仕事が終わったらカラオケ行くんだ……
・あとウチのちびねこを思う存分もフる
・『ドリフターズ(1)』購入。やっぱり面白いなぁ。ハンニバルと小スピキオの口喧嘩とかスピキオのハンニバル擁護の啖呵とか読んでてニヤニヤ
・『せいなるめぐみ(1)』購入。山G&葉子様も書き下ろしでゲスト出演
・選挙は民主40台あるでー(21:20現在)

猫の恐ろしい画像をください:ねこメモさん
・か、かw…怖いですねぇ、恐ろしいですねぇ(中野さん風
>12完全に一致

W杯決勝でオランダが負けたらこの女が脱ぐそうです:ガハろぐNews ヽ(・ω・)/ズコーさん
・チェンジ
・具体的に言うと上の記事のねことチェンジ

【参院選】民主・谷亮子氏が富士登頂!7時間かけ“公約”達成:にゅーすde2ちゃん反応☆さん
>報道陣から「次はどこに行きたいですか」と聞かれ「国民の皆さまが経験しているところに行きたい。現場主義でいたい」と意気込んだ。
・馬鹿かと。阿呆かと

以上
posted by 笹木沙紗茶 at 21:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月08日

伝説破壊鐘

・仕事が詰まってますノシ
・ってことでちょっとだけ

チャイナドレスを来た運転手さんが大人気:サルでもわかる速報さん
・「俺、実はチャイナドレス萌えなんだ」とか※書こうとと思ったんですけど

【韓国】日本の重家駐韓大使、ソウルで講演中に石投げられる 通訳の大使館員がけが:午後の蒐集さん
・まあ韓国政府の対応次第じゃないですかね

菅首相 「政権1ヶ月で、合格点もらえるとこまでできた」「日米・沖縄・口蹄疫問題も対応的確」と自画自賛:2ちゃん的韓国ニュースさん
・民主党基準だと合格点なんでしょう。きっと

【政治】蓮舫氏が菅首相擁護、『消費税を上げる』なんて一言も言っていない:2ちゃんねる瓦版さん
・擁護ってーか国民をバカにしてる発言だとと思うんですけど
・誰も首相の発言なんて覚えてないだろ的な

以上
posted by 笹木沙紗茶 at 20:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月02日

CONTINUE?

・今週はもう更新しないと言ったな
・スマンがありゃ嘘だ


横島忠夫「都市伝説…っすか?」:インバリアントさん
・原作の雰囲気再現が上手すぎてコミックの絵面が脳内再生余裕レベル

以上
posted by 笹木沙紗茶 at 15:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

