2010年09月27日

電人

・どうしようかなー。今更Xperia買っちゃおうかなー
・それとも今年いっぱい我慢して冬の新作を待つかー

【尖閣問題】 民主・松原氏 「検察だけでなく、自民党政権にも大きな責任がある」…「責任」という言葉で自民党と検察を強く批判:にゅーすde2ちゃん反応☆さん
・そのりくつはおかしー
・百歩譲って「領土問題に甘い対応をとり、中国側につけ込むすきを与えてきたこれまでの自民党政権にも大きな責任がある」としても、直接の介入を招いたのは
※普天間gdgd
※鳩山の「尖閣は中国と話し合って決めたらいい」発言
※小沢主席の中国詣で
※靖国等配慮だらけの外交 
 だと思うんデスガ
・つか1年もたってまだ「領土問題できっぱりとした態度を取る」ことが出来てない民主党が言うな

【馬鹿】 仙谷「船長は解放してやった。中国からの歩み寄りに期待したい。」:政経chさん
・まさに「ダメだこいつ」

菅内閣、「国際連帯税」を新設。税収アップ図る:特定しますたm9(`・ω・´) さん
>グローバル化の恩恵を受けている経済活動に課税して、貧困や温暖化などグローバル化の影の部分の対策に必要な財源に充てる「国際連帯税」の創設
・当然、用途は国内のワープアとか雇用対策ですよねー(棒

借りぐらしのアリエンティ:子育てちゃんねるさん
・ネーミングセンスが秀逸

一番新しいKOFのアテナかわりすぎワロタwww:あじゃしたーさん
・やっぱり森気楼デザインだなー

以上
posted by 笹木沙紗茶 at 23:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月26日

ペンギン大王

・うんまあ「前シッポ△」とか言ってた人たちにはイイ面の皮ではあるんですけど
・もうそういうレベルの問題でもない罠
・何もかも中途半端な対応が酷すぎる


【対 中国】 前原「また同じような事件が起きたら、毅然と対応していく」 何言ってんだこいつ:マジキチ速報さん

【雑談】前なんとかさんがその気になれば凄い件について政治経済まとめさん
620 名前:高千穂 ◆VyZKkSDatc [sage] 投稿日:2010/09/20(月) 22:09:14 ID:ACNKhg97
 前原がその気になれば、尖閣問題も八ツ場ダムのようにグダグダに出来る。
予言ktkr

中国の謝罪要求に鳩山前首相「日本の主張が正しいなら論外だが、真実はどうなのかよく分からない」:パンデモニウム速報さん
【政治】鳩山前首相「一丁目一番地が三丁目の夕日にみたいになって心配だなという思いが無いではない」と菅首相を批判:パンデモニウム速報さん
・いい加減病院に連れて行ってあげてください

「貴国に派遣した使者を無事に返せ」と、書かれたヒッタイトの粘土板発見 :(*゚∀゚)ゞカガクニュース隊さん
・『天河』は名作漫画ですね

「おい、日本のアニメキャラが凄いことになってるぞ…」海外のド肝を抜いていたおもちゃの写真:らばQさん
・サスケェ
posted by 笹木沙紗茶 at 17:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月23日

バールのようなもの

・そういやこの前、生イバライガーR見た

茨城県をPRするために変身美少女アニメ『あぐかる』がスタート!:くまニュースさん
・第1話配信開始
・製作者の人って『なつみSTEP』の人なんですよね。つくばの人だったのか……
・山とか家とか背景の完成度が高くて凄い。パーフェクトな茨城の風景です
・あと何気に茨城県旗あしらってるのが上手い

30になったけど名前がDQNネームすぎて部屋から出られない:無題のドキュメントさん
・読みだけ変えればマトモですね

私はドイツのパン屋で修行してMeisterbrief持っている:子育てちゃんねるさん
・妖怪みたいな

以上
posted by 笹木沙紗茶 at 22:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月22日

波紋カッター

【政治】昨年、国連で華やかな外交デビューした鳩山前首相「世界に『日本やるじゃないか』と思って頂いた。温室ガス25%削減は堅持」:何でもありんすさん
・ルーピーにもほどがあるでしょ……

「サスケェ・・・」画像くれ:ぶる速-VIPさん
・まとめて読むと、お体に触りますよ

以上

posted by 笹木沙紗茶 at 00:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月20日

野暮天

・とろけるような食感の海老天ウマー
・それなりに高かったですけど


【政治】前原外務大臣「オバマ大統領の日本訪問にあわせ、辺野古移設の日米合意は進めない」…NHK「日曜討論」:常識的に考えたさん
・前政権での沖縄担当大臣がまた他人事みたいに……
・8月末って約束はどうなったんでしょうね

韓国からコメの援助受けた北朝鮮、「たったこれだけか!」と逆ギレ:超速newsさん
・いつもの
・ってか南北ともに同じ民族だなぁ……と改めて


以上
posted by 笹木沙紗茶 at 00:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月19日

紅蓮

・明日は美味い蕎麦を食べるー

垣根「友達が欲しいんだが」:ホライゾーンさん
・とある系。弟2人が好きなので影響されてたり
・Emerald Sword歌う一通さんに親近感
・3話目の伏線つかミスリーディングに感嘆

【ありがとう立命館】中国のレアアースに頼らない研磨技術を開発 立命館大学:2ちゃんねる瓦版さん
・GJと言うしかほかないのだ

○『ヘッドホン・イヤホン』メーカーのシェアが判明!!:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん
・まあ順当かと
・ウチのはオーテク2つにAKG1つー


以上

posted by 笹木沙紗茶 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月16日

円月輪



ゴールド好きのギャンブラーママがお金借りにきたけど撃退:子育てちゃんねるさん
・コングとモンキーの夫婦に吹いた

肝試しでお化け役やったら「幽霊怖すぎ!通院費と慰謝料を!」と粘着されてる:子育てちゃんねるさん
・色々いるんだなぁ

[芸能] 韓国アイドルに「数百人が空港で出迎え」サクラだった:(´A`)<咳をしてもゆとりさん
・まあアレだ。発売前に刷られたはずの雑誌の広告に「絶賛発売中」とか「大好評」とかそんな

【画像】横粂議員を買収したように見せかけるトリック:とりのまるやきさん
・横粂ェ……

以上
posted by 笹木沙紗茶 at 22:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月13日

心に剣

・半年振りにカラオケいてきた。ヒトカラ。5時間
・やっぱり陰陽座の鬼とか魔王を思いっきり歌うとなるとヒトカラだなー
・普通に歌えば結構喉もつなー
・つか剣のEREMENTSにもデモ付いたんですねー
・やっぱりEmerald Sword苦手だー
posted by 笹木沙紗茶 at 00:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月11日

えんげつりん

・今更DSの『イヅナ弐』再開。手違いで鍛え上げた武器を消した憂さ晴らしに、ヒミコ様とヒナギクのロリコンビを最初から育成してみたり


ニュー速VIP板にかわいい猫が逃げ込んできた!:遅報で過疎なVIPブログさん
・わお

鳩山前首相 「東アジア共同体にロシアも」 「ウィン・ウィン・ウィンの関係を築く」 世界政策フォーラムで講演:超速newsさん
・つまり「米中露」を東アジア共同体に入れる、と
・↓↓↓↓↓

鳩山「理想論は美しいが、甘い話が現実になるとは思えない」:超速newsさん

【経済】米欧との事前調整を暴露 菅首相が為替介入で:特定しますたm9(`・ω・´)さん
・阿呆

以上
posted by 笹木沙紗茶 at 21:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月05日

みなぎる悪意

・わお
・OOO見た。1話目としてはいいんじゃないかなー的な


FFの名曲『ビッグブリッジの死闘』&『決戦』を和楽器で演奏:デジログ!さん
・おおおおおお
・良いな!

やる夫達が宇宙海賊になるようです:やる模さん
・スラップスティックなSFコメディ
・良い

ヒトラー猫「キャトラー」画像特集:ザイーガさん
・ハイール

史上最強のぬこ漫画を決めよう!:おはようwwwお前らwwwwwwwwさん
・好きなのは『ちびとぼく』

レギンスやニーハイソックスとストッキングを合体させた「ストッキング プラス」:未定なブログさん
・写真が良いな。魅惑の脚線美

山形県民が炎天下で決行した"芋煮会"、結局、6000食分余る :カナ速さん
・「もう飽きました」

【政治】田中真紀子氏「政界には(=ネズミやゴキブリが)いっぱいいらっしゃいますからね」→民主党・小沢氏と大笑い:2ちゃんねる瓦版さん
・自己紹介乙


以上
posted by 笹木沙紗茶 at 22:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

