2010年10月31日

2010年10月30日

こやま先生は犠牲になったのだ

・チャンピオンで『狩野俊介』のコミカライズやってましたけど、奥付で原作者が『新宿少年探偵団』コミカライズをなかったことにしてて吹いた


【政治】「民主党国会議員、勉強不足…」傍聴者から不満 事業仕分け第3弾、「『仕分け人』を仕分けた方がいい」との声:2ちゃんねる瓦版さん
・トップのレンホー&枝野自体パフォーマンスに躍起ですからー

鳩山前首相「ボクが国内にいると、迷惑かけてしまう・・・・だから海外に行きまくるお!」積極的な外遊へ:ニュー速で暇潰しブログさん
・迷惑なのが判っていてなお議員の座にしがみつく卑しさとかもうね

【日中首脳会談ドタキャン】鳩山前首相「私と温首相は信頼関係築き、先方から心開いただけに大変残念」 菅直人首相の対応を批判:常識的に考えたさん
・具体的に

【沖縄】 社民党議員「逮捕を覚悟でやってもらいたい」と支持者にムチャぶり 【知事選】:何かキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!さん
・性質が悪い冗談にもほどが

以上
posted by 笹木沙紗茶 at 22:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月29日

ドッキン☆法

・って書くと何かファンシー

走れメロスがパチスロ化 なんか色々おかしい(・´ω`・):2のまとめRさん
・なんだこれ……

auのiidaブランドのスマフォのコンセプトモデルのデザインがゴミ過ぎ笑えない:watch@2チャンネルさん
・ブツブツよりはマシ

「NARUTO ナルティメットストーム2」開発スタッフに原作者から感謝の言葉→社長大喜び : はちま起稿さん
・店頭デモで見ましたけど、出来が良かったですからね

スポンサードリンクってどこに売ってんの?:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndさん
・そういや飲んだことないです

以上
posted by 笹木沙紗茶 at 21:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月27日

磯賀椎矢



仏教トークイベントのポスターがヤバイ:ガハろぐNews ヽ(・ω・)/ズコーさん
・くろみさまですね、わかります

posted by 笹木沙紗茶 at 22:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月26日

ギャワー

なん……だと!?
・「>First stock delayed until early November(入荷は11月上旬まで延期します)
・HTCェ……
posted by 笹木沙紗茶 at 22:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月22日

冬の時代

・今度JOYで歌うわけですが
・ウォリアスもエメソーもないのかJOY……!
・代わりにブラガとか陰陽座はそれなりに
・でもHelloweenのSave usがないorz

体長約123.2センチ“世界で最も長いネコ” ギネス認定 :体長約123.2センチ“世界で最も長いネコ” ギネス認定 | ガハろぐNews ヽ(・ω・)/ズコーさん
・もっフもフ

『ロマンシングサ・ガ2』リメイク決定!!:カオスな情報置場さん
・アンドロかイポネなら

タイにまさかの“びんぼっちゃま”スタイルの警官が現れる:デジログ!さん
・落ちぶれちゃったンですか

枝野「検察、船長釈放で政権の足引っ張ろうという悪意あったのでは」:2ちゃんねる瓦版さん
・ああ、民主党を陥れようとする闇の組織の陰謀ですねわかります

浦沢直樹の人気漫画「PLUTO」がハリウッドで実写映画化:かくれオタのブログさん
・ノース2号編を丁寧に作ってくれるならあとはどうでもいい

クレジットカードはハサミで切って処分すれば十分?:子育てちゃんねるさん
・怖いなこれ


以上
posted by 笹木沙紗茶 at 18:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月20日

「くまに襲われた」って書くと全然怖くない

・ひらがな最強伝説
・とりあえずアンドロスマホで色々考えてみるテスト
・書いてみたら長くなったので「続きを読む」に収納
・来週からまた忙しいっぽい
・仕事3つかぶるとか程度考えてくださいな

鳩山前首相「政権交代で国民の手に政治を取り戻した」「政治には愛が必要です」 関西学院大で講演会:とりのまるやきさん
>「政治には愛が必要です」
・スーパーヒーローじゃないんですから……

鳩山 「2番じゃいけない、ずば抜けた1番じゃなければいけないんです:2ちゃんねる瓦版さん
・そ

俺たちのミンス党】朝鮮学校への無償化適用と共に、朝鮮学校の生徒への就学支援金支給へ:2ちゃんねる瓦版さん
・仕分け人さん出番ですよ(棒

【速報】ジャンプ『SKET DANCE(スケットダンス)』アニメ化キタ――(゚∀゚)――!!:ゴールデンタイムズさん
・ロマン回にだけ期待します

台湾のマイクロソフト公式美少女 「藍澤光」 ハロウィンバージョン キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん
・つか日本語読みなんですね、名前



続きを読む
posted by 笹木沙紗茶 at 21:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月19日

リーヨ

・入荷日が確定したのでHTC Desire Z発注ー
・まだずれ込むようならMotorola Flipoutって手も考えましたけど、このおもちゃ感がたまらないですけど、画面ちっちゃいのがネックかな、と
・そーいやMotorola Flipoutは持ってる人見かけた。見かけた時点では知らなかったんで「ナニコレ?」状態でしたけど
・11月が楽しみです


【山梨】鳩山前首相「温室ガス25%削減を達成するには、国民一人一人の意識改革が重要だ」 小水力発電サミットに出席何でもありんすさん
・つ鏡

【尖閣問題】 民主党・江田前参議院議長 「日本国内で中国をいらだたせる言動があるが、良くない」:WWW.ニュースさん
・ぶっちゃけ民主党の言動に苛立ってる人が多いと思う

【尖閣デモin秋葉原】ソフマップ襲撃動画がキチガイじみていると話題に:ニュース2ちゃんねるさん
・イクナイ

電車で泣き出した一歳くらいの男の子にお父さんは…:子育てちゃんねるさん
・※1自重

以上
posted by 笹木沙紗茶 at 20:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月18日

燃えろ燃えろ燃えろ皆の衆!

・Eモバ電波が弱いなぁ……
・ウチの近所だと10K〜30Kしか速度が出ないのがデフォとかベストエフォードにもほどがあるでしょ
・極まれに100Kあたりが出ますけど、ブチブチ切れるし
・2年縛り解けたら解約してdocomoいこか。速度より安定だ
・まあテザリングしたHT-03Aで十分っちゃ十分ですけど
・テザなしですでに常時帯域制限食らう程度には使ってるので、速度的にはアレですけど安定性はダンチ
・携帯は結局Galaxy Sは避けることに
・でもまあ国内の端末で魅力的なのってないからなぁ
・今のトコロ国内で販売予定なのだとGalaxy SとDesire HDが気になるところですけど
・とりあえずHT-03Aをカスタムして我慢か
・イナズマイレブンOPは最初のヤツが至高。カラオケで歌いたい曲です
・左手の小指が手の甲より上に動かないのでキーボードが打ちにくい
・どっか捻ったのかな

米Verizonが2010年Q4に発売するグローバルフォン4機種が明らかに:juggly.cnさん
・あああもうなんでこうHTCはよさげなデザインの出すんですか
・でもDesire Zの格好よさにはかなわない
・てかソニエリの新作発表はまだかー
・Desire Zをdocomoから発表してくれてもいいですよ

予告:やる夫は魔書使いになるようです:やるトラさん
予告:やる実とやらない子は海賊潰しのようです
予告:やらない夫は江戸で用心棒稼業のようです
・まとめていただきました
・作るときのテンションによってだいぶ出来に差ができるなぁ
・個人的には『用心棒』が、粗はあるけどそれなりに出来がいい気がする



以上

posted by 笹木沙紗茶 at 01:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月13日

アバターもえくぼ

・うn


【サッカー】日本対アルゼンチン見た外国人の反応…「ツバサとワカバヤシを招集したのか!」(イタリア)、「買収したゲーム」(韓国):芸スポまとめブログさん
・まだトゥーリオネタを引っ張るジョンブルに吹いた

鳩山前首相、小沢氏処分不要を示唆 「1年以上かけて検察が調べて不起訴。それが一番重い判断だ」 :とりのまるやきさん
>検察審査会でひっくり返す時は、今まで以上に推定無罪の状況をつくらないといけない
・日本語でおk

仙谷官房長官、中国対応「弱腰ではなくしなやかな柳腰」:日経
・『柳腰』に「強くしなやか」なんて意味はアリマセン
・言いたいことは判る分マシですけど

Leaked:ソフトバンク、シャープ製Android2.2搭載3Dスマートフォンを11月上旬に発表予定 :juggly.cnさん
・ってことはdocomoからも同じ端末が出るわけですか
・これはいよいよ発表を待ってからの判断の方がいいデスね

頑丈なAndroidスマートフォン「Motorola Defy」、欧州では10月21日発売?:juggly.cnさん
・結構良いですね。送料と税金含めると¥50Kくらいですか
・Android2.1……そこだけ微妙です


以上
posted by 笹木沙紗茶 at 00:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

