2010年11月30日

ねりょ

そん時に私を笑えばいいだけの話:育児板拾い読みさん
・これは惚れる

ホームで転落した男を救出  ( ^ν^)「轢かれたら俺が仕事に遅れるから助けた」:暇人速報さん


「これはコロッケですか?」 「いいえ、iPhoneですよ」:たけのこ速報さん
・予想以上に

漫画『ノノノノ』がイカ娘より売れないから打ち切り:2のまとめRさん
・あらら

わが国研究者がノーベル賞逃したのは選考側ミス=韓国で騒ぎに:ライブドア
・ソースはサーチナ
・さてどうなることやら

倒閣だ! 小沢、菅に引導 「このままでは民主党は根っこから崩れてしまう」:とりのまるやきさん
・と、腐った根っこが申しております

【政治】 "復帰" 民主・三宅雪子氏 「神様から『死ぬな』と言われた…私の命は国民のもの」…鳩山前首相「民主には三宅氏必要」:パンデモニウム速報さん
・光の戦士原口に対して神の使徒三宅ってトコロですか

秋篠宮殿下ご夫妻に対し「早く座れ」民主議員 「聞こえないように言った。つぶやいただけだ」:ネトウヨにゅーすさん
・ソースがついちゃいましたか

以上
posted by 笹木沙紗茶 at 23:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月28日

あんさーみー

我らがキムタク 世界ふしぎ発見でパーフェクト賞:伯爵白書さん
・キムタクはどうでもいい。徹子△

【!?】 「特攻の拓」 実力テスト::のーとりあすさん
・半分くらい判った

岡田氏「審議拒否はやめて、法案成立に協力を」…野党に呼びかけ:架空新聞社さん
・何も要求を呑まずに協力しろとはまた

岡田幹事長、野党側の対応を理由に小沢一郎元代表の今国会招致を断念する意向を示す 責任転嫁、野党の反発は必至:とりのまるやきさん
>民主党の岡田克也幹事長は27日、野党側の対応を理由に小沢一郎元代表の今国会招致を断念する意向を示した
・ああ、怖いですもんね、小沢さん

前原外相「我々が日本を良くする為に動いてるのに野党が邪魔する」:政経chさん
・\辞めちまえもう/

子ども手当て財源、「成年扶養控除」に所得制限を設ける案が浮上:ニュー投さん
・「自慢の大きな暖炉を維持するために家を解体して燃料にした昔話」を思い出した
・最後は家全部薪にしちゃって暖炉に住むエンディング


以上
posted by 笹木沙紗茶 at 01:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月25日

炎のように燃えて

UFOキャッチャーの金の持って行きかたが凄い件:ぶる速-VIPさん
・大物をかごに載せてて、かごにつながってるチェーンを横棒から落すタイプは狙い目です

【北砲撃】菅総理「休日だったので集まるのが遅れた」:にゅーすde2ちゃん反応☆さん
・一方、森元はゴルフ場に臨時指令所を構築した

【政治】 鳩山前首相「米国が日本をどのような目で見ているのか、真の意味での信頼関係があるのか」 国内外で波紋を呼ぶ可能性も:何でもありんすさん
・………○ね。今すぐに○ね

○というわけでHTC DesireZのしばらく使ってみての使用感とか
posted by 笹木沙紗茶 at 21:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月23日

曇天の

・卒業旅行スレをリアルで見てたらこんな時間に

【法相辞任】岡田幹事長「大変残念だ」 仙谷氏の問責案には「国民の支持得られない」と牽制:ポチョムキン通信さん
・おや、自分が国籍失っていたことに気付かなかったですよ。いつの間に

【こりゃあ菅】 菅「何もしてこなかった自民が悪い 俺は悪くない」と答弁 尖閣諸島の中国漁船について:2ちゃんねる瓦版さん
・ジミンガーZもそろそろ故障するんじゃないかな

【法相辞任】ジャーナリスト・大谷昭宏氏「入れ知恵をしたのは法務官僚ではないのか、その人物の責任も問うべき」:何でもありんすさん
・政治主導(笑)

【速報】春ちゃんと秋ちゃんが温泉:暇人速報さん
【画像あり】ねんどろいど春ちゃんが来年三月に発売 可愛すぎワラタ
・春ちゃんは癒し(キリッ

以上
posted by 笹木沙紗茶 at 04:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月22日

隣の家が守りを固めたってねー

・ブローック
・卒業旅行続きリアル投下……スゲー展開に
・戦利品:カピバラさんのがま口&いわいさんのがま口、カピバラさん干支ぬいぐるみ、いわいさん顔型ぬいぐるみ
・今作ってる短編とウソ予告何本か作ったら長編投下したいけど
・うん、無理

体を鍛えすぎてキャプテン翼みたいになっちゃたんだけどちょっと見てくれ:あじゃしたーさん
・じわじわ

異常
posted by 笹木沙紗茶 at 01:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月13日

かかったなアホが!!



【APEC】菅直人首相がいきなり一方的開国宣言――農業改革、税制改革、人材受け入れを約束:2ちゃんねる瓦版さん
・これ、国内で議論してる関係者とか頭抱えてるでしょうね
・あと戸別保障に釣られた農家

民主党「教員免許更新は廃止します。だから投票してね」 → 「はい釣れたw教師アホすぎワロタw」:何かキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!さん
・ウフフ

仙谷官房長官 「通例の留守番なんかしてらんねえ。日韓首脳会談には俺も同席する。」:2ちゃんねる瓦版さん
・ひも付き総理(笑)

なぁんで募金しないんですかぁー?:いらつく@2ちゃんねるさん
・おじい△

女看護師に重傷負わせたクマ射殺で、抗議殺到 「動物に優しくできない人が人に優しくできるのか」:超速newsさん
【愛誤】 クマの駆除に抗議・嫌がらせしてる連中のブログがキチガイ過ぎて話題に:ニュー速野郎さん
・クマー

病気で指が動かなくても痴漢で有罪判決。医師の診断書も証拠採用しません:超速newsさん
女子高生「この人、痴漢です!」 裁判官「証拠は?立証してみて」 女子高生「ぐぬぬ」カクカク速報さん
・やっぱり裁判官とか検察とか警察の裁量次第なんでしょうね

HTC「おサイフケータイに対応したい、日本製スマフォは全力で潰す」:ガジェッターニュースさん
・ドコモから発売予定あるんですかねぇ


以上
posted by 笹木沙紗茶 at 23:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月11日

ボンボエリカ虫……何もかも皆懐かしい

・Desire Z、ストラップ穴無いですけど、背面がスリップしにくい素材なので落し難いんですね
・サイズ的に手にしっくり来るしマジ最高
・構造的に水と埃が怖いですけど
・手帳タイプのカバーがほしいかな。とりあえずZ専用でなくても

やる夫たちは五竜亭の常連客のようです:ヌーそくさん
・おおおおおおおお
・ラッキーは誰になるンでしょうね

以上
posted by 笹木沙紗茶 at 21:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月10日

復讐の風邪

・HTC Desire Z来たよ
ガワに関してはこちらのレポが良くまとまっているので紹介
・んで『docomoでSIMフリー端末を使う場合のまとめ』を参照して通信設定。元々HT-03AでMoperaU契約なので必要事項はAPN設定のみ
・とりあえず速度遅い代わりに料金据え置きのmpr.ex-pktに設定
・MoreLocale2とSimejiで日本語環境ゲット
・とりあえず使った感想はといえば、03Aが酷かったので隔世の感があります
・電源OFFからの復帰がホント一瞬で済むのも良
・サイズがHDみたいに大き過ぎないのも良いです
・ただ、ストラップホール無いから、要カバー
・あと電池カバーを嵌めても.5くらいの隙間が残るあたり部品の精度が甘いみたいですね。やっぱり、要カバー


崖っぷち漫画『ホームセンターてんこ』が増刷決定:2のまとめRさん
・とだ先生、今こんなことになってたんですか
・最終巻出たらまとめて買おうかな

息子「お前は逃げろ!」:子育てちゃんねるさん
・息子△
・そして何その愉快な変換

冨樫義博の「レベルE」は2011年1月スタート、キャストも発表!:アルファルファモザイクさん
・こっちは気になります

以上
posted by 笹木沙紗茶 at 23:19| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月07日

山のSonataの空とおく

・カラオケオフ行ったら陰陽座とSonata好きの女性が2人居た
・でもStratovariusは判らなかった
・男性陣はHelloweenと陰陽座くらい?
・ままならないなー
・「続きから」にカラオケ持ち歌洋楽編を自分用メモ

美味しんぼの主人公がクズすぎる件:マジキチ速報さん
・山岡さんだしなぁ

【民主党】変!?三宅雪子議員のツイッターの内容、地元に波紋 群馬県連関係者「奇行が多いので変なことが起こるんじゃないかと噂」:2chまとめぴーぺさん
・アレなひとが俄かに権力を持つと……の典型かな

オーパーツとか古代文明とか興味あるやついる?:カオスちゃんねるさん
・楽しいですよね

悪魔なのにテレビにでているのにおかしいと思います
蝋人形にされた娘達の親は何故だまっているのですか
:カオスちゃんねるさん
・オチが秀逸

続きを読む
posted by 笹木沙紗茶 at 22:16| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月06日

僕も私もクンタッチ

・明日京橋行く


ランボルギーニ・カウンタックを自作する猛者が現れる(画像22枚):デジログ!さん
・実際費用幾らくらいなんでしょ

BMW 大型スクーター「Concept C」を発表:デジログ!さん
・格好良い。超

【尖閣ビデオ流出】仙谷長官「調査で事実関係が判明すれば、中国に説明する」:とりのまるやきさん
・ああ、つまり中国と「映像の一般公開はしない」って密約結んでたんですね


異常
posted by 笹木沙紗茶 at 00:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

