2011年01月03日

ナポリの種馬

・あけましたね
・中古ペリア(白)買ったー
・確かにもさっりさんだけど、ちこっと手を入れればそれほど酷くも無い気が
・まあカスタム関連の情報はたっぷり蓄積されてますしねー
真性茸電波の無線LANテザリングおいしいです
・Zさんは屋内電波が弱くてなぁ。SIM一枚で使い分け使い分け
・ただ、電話ボタンくらいは物理キーに入れてほしかった

グルーポンの割引で買ったおせち料理が酷すぎワロタwwと話題:【2ch】風速(´・ω・`)ニュースさん
グルーポン(@keisukeseto0226)おせち事件に新展開。 :ネタ的なニュースちゃんねるさん
・6ピ−スチーズ(1/6)っぽいのとか流石に冗談でしょ……?

【社会】グルーポンのおせち、31日に届く予定が200人に配達できず。「調理と詰め込みに予想以上の時間がかかった」と説明:にゅーすde2ちゃん反応☆さん
・グダグダすなぁ

森卓 「日本は軍事力の破棄を。侵略され滅んでも、後世に『昔、日本という心の美しい民族がいた』と語られれば良い:2ちゃん的韓国ニュースさん
・いいとこ反面教師かバカの見本か嘲笑の的でしょ

以上
posted by 笹木沙紗茶 at 20:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

