2012年06月30日

寺生まれの

同僚の寺沢さん
ついうっかり名前を忘れて
(えーと、なんだっけ、ギガ沢じゃなくてメガ沢じゃなくて……………ああ、寺沢さんだ)
てなことがしばしば。

うん。ごめんなさい。
posted by 笹木沙紗茶 at 09:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月29日

let's play♪

ああ、うん。
いつの間にかBattlefieldがDAMに入ってたー。
あと、Dr.Steinとかー。
いやー、歌うとすごい気持ち良いなー。
Battlefield一人で歌うのきついですけど。
Worrier of Iceとかも一部アレですが、それに輪をかけてきついです。
でも格好良いんですよねー。

以上ノシ
posted by 笹木沙紗茶 at 02:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月28日

最近の使用端末


左はDroid4(Verizon XT894)、右はGalaxy Nexas(DoCoMo SC-04D)。
どっちも1.2Gデュアルコア端末です。
ガワは同じような大きさですけど、ディスプレイのサイズは4.0inchと4.6inchと結構違います。
解像度はギャラネクさんの方が高いです。
つか、ドロフォーさん、ペンタイル配列で解像度が低いせいで、小さい文字は割りとギザギザに。
あと、ドロフォーさんはキーボード付きなので、ブ厚くて重めです。


裏面。ギャラネクさんの背面パネルはキャンペーンで当選してもらったやつ。


実は2つ手に入ってたりするドロフォーさん。
それぞれEbeyで大体25000円と30000円で落札。
25kの方は傷だらけでしたけど、VerizonのSIMが付いてきたので、大分お得。


揃ってシャコーン。
イヤホンジャックの猫先生はゲーセンでゲトしたので、せっかくなので色違いのお揃い。

ギャラネクさんは、普段の持ち歩きに。おサイフとかねーですけど、まあ使わないしー? 余計なものがないぶん、カスタムROMとか比較的簡単に入れて色々遊べます。

ドロフォーさんは、寝転がってテキストエディタとかブログとかできるよ!
キーボード使用中は、キーに内蔵されたイルミネーションが点灯するので、寝る前のブログ更新にも最適だね!

ちなみにアメリカの通信会社VerizonのSIMロックが掛かっているので、普通に使おうと思ったらWifi限定での使用を強いられます。
一応カスタムすることで日本のSIMを使えるようには出来ますけどー、ドコモのプラスエリアとかは対応外なので、建物の中とかは厳しいですねー。
その辺りは、他の輸入端末も概ね同じですけど。
あと、当然カスタムしないと日本語環境が手に入らないです。

まあ、そんな感じでノシ
posted by 笹木沙紗茶 at 02:18| Comment(0) | スマホ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

帰ってきた

失業したり、フリーターだったりすることもあるけれど、わたしは元気です。

トリアーエズ近況が落ち着いたので、ぼちぼち更新再開な感じで。

題材が、スマホいじりだったりSS紹介&感想だったりな、誰得な感じになりそうですけど。

うん、まあ、そういうわけでノシ 追伸
posted by 笹木沙紗茶 at 02:18| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

