2012年07月31日

Xperia GXが、もうすぐ発売ですが

Arcのフォルムの正統後継機だから、気になるっちゃきになるんですけど
むしろXperia Uが欲しいなー、と
輸入しても送料込みで2万円ちょいですからねー
まあ、Root化しないと日本語化しても中華フォントな時点で、ちょっと厳しいですが

reyみたいに、日本でも発売しないですかね
小型高性能機としてはSXが出るから無理か
posted by 笹木沙紗茶 at 02:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月28日

ワンダフルデイズ6

完結しましたねー。
いっちゃんの過去話に対する反応が、実に荒井チェリーの漫画らしくてよかったです。そりゃあ、いっちゃんですもんね。

あと、零さん、お前もか、なカバー裏吹いた。

とまれ、個人的には近年屈指の4コマ漫画でした。


以上ですノシ
posted by 笹木沙紗茶 at 21:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月25日

柳生

同僚がですね、『柳生』って名前を見て『やなぎなま』とか読みやがったんですよ
割りと平然と

時代劇が好きとか言ってましたけど、じゃあお前が見てる時代劇には『やなぎなまじゅうべい』とかいう剣豪やら『やなぎなましんかげりゅう』とかいう流派が存在しているのかと

てなことを肴にしてたら、当人がやって来てひとこと

「俺が漢字が苦手みたいな言い方止めてくんない?」

『元禄時代』を『がんろくじだい』とか読む人が、何をおっしゃるやら
posted by 笹木沙紗茶 at 19:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月20日

所持端末全部出してみる


上段左から
HT-03A,DesireZ,Xperia(SO-01B)
XperiaArc(SO-01C),XperiaPro,GalaxyNexus(SC-04D)
Droid4(XT894)

基本的には購入順
Z、Pro、Droid4はキーボード付端末です
大よそ3年前くらいから、結構買いましたねー
あと、端末がどんどん大きくなっていくのにビックリ
3.7〜4.0辺りがジャストサイズだと思ってましたけど、薄型化とか持ちやすいデザインとかが進んで、4.7inchのGalaxyNexusでもそれほど気にならなくなったり
流石に5inch以上の端末には食指が動きませんけど

いやまあ、ジョジョとのコラボ端末にはちょっと興味ありましたけど
花教院がやりこんでるあのゲームが搭載とか
でもLG……

あと、タブレットもいまいち興味がないですね
キーボード付端末を至高とするわたしにとっては、使い道がねー

メーカーで好きなのはHTCとソニエリ(現ソニモバ)
Arcの正統後継機XperiaGXが気になるけど、後で中古でゲットかなー


以上です
posted by 笹木沙紗茶 at 03:37| Comment(0) | スマホ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月12日

花びらこわい

世界樹名物の花びらキター
全体催眠と全体攻撃のコンボが相変わらずいやらしすぎる
気がついたら2〜3人倒れてる恐怖

別な話
学園のショッピングモール行って
急に焼き鳥が食べたくなって
気がついたら中華料理屋で海鮮焼きそばを食べていた

あれ?

まあ、んまかったので良し


以上ノシ
posted by 笹木沙紗茶 at 02:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月09日

丹紅の石林突入

うん
パーティは舞、城、衛、狙、印
フォートレスの人が生命線

ああ、でもダンサーを攻撃特化にすべきか補助特化にすべきか悩むー
まあ、最悪振り直せば良いんですけどねー
今のところ回避スキル伸ばしつつ補助特化です
フォートレスは守備専一直線
挑発と守備サポートに割り振るのです
メディックは……今回燃費が厳しい気ががが
ボス戦だとほんとにギリギリです
ただ、戦後手当ては今回超便利
スナイパーはスナイプスキル中心に絡め手で
ボス系にも封じが効くのが大きい
ただ、この子も燃費が悪い
スナイプ系が雑魚にも有用なだけに、厳しいです
ルーンマスターは振り直し前提の三属性全振り
ボス戦の打撃力の中心

まあそんな感じで


別な話

ジャンプ

暗殺教室

渚君可愛い


話の方は相変わらずの松井先生で面白いです


新連載

ああ、うん
読み切り版よりマシレベル?
このまま漫画書き続ければ面白い気もしますけど
バトルなんだろうなー

以上ノシ
posted by 笹木沙紗茶 at 15:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月05日

迷宮組曲

今日は世界樹の迷宮4が密林から届く
そして明日は仕事が休み
この意味がわかるな?

と、まあそんなわけで迷宮に潜ってくるわけですよノシ

金曜休みで土日出勤、月曜休みとか意味わかんないシフトも、ちょっとは感謝してやらんこともないんだぜー
posted by 笹木沙紗茶 at 03:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月03日

松井先生すげー

暗殺教室て
これ松井先生にしか描けない漫画ですよねー。

殺ればできる
良い言葉です。

てか
主人公が
異様に可愛い


以上
posted by 笹木沙紗茶 at 04:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

