2012年08月31日

シボタソ

夜もクソ暑い


☆クルマのこと

シボレー(笑)なMWさんがやって来ましたよ!
内装が地味ですが、まあ、その辺はおいおい弄りマス

流石に中身がスズキさんちの子だけあって、乗り口が良いです
事故った10年式BMWさんはステアリングとかアクセルとか色々と重い子だったので、余計にその軽い乗り口が際立ちますねー
まあ、ちょっとパワー不足感もありますけど、かっとばして走るわけでもないので、普段の足としては十分かな、と

ぶっちゃけ、軽をお奨めされたんですけど、代車で乗っていたときにパワーが無さすぎてストレスがたまったので、さすがに選択肢には入りませんでした
つか、ちょっと重い荷物のせたらアウトじゃないですかあんなん


☆携帯のこと

XperiaP(デザインかっけー)とかXperiaU(かわいい)とかXperiaSX(コンパクトで高性能!)とかSH-07D(ちっさ!)とかいろいろ迷走したんですが、XperiaV国内投入って噂を聞いたので、ソレまで正座待機することにしました
防水防塵で性能もよくて、大きすぎないサイズで、電波も問題なし、ついでにアークフォルムと
最高じゃないですか
まあ、冬春モデルなんでしょうけど、Arcを買ったときの2年サポが来年3月までですからねー
間に合わなきゃ新古品でいいやー
国内投入されなくても輸入しますしー?
ぶっちゃけ4.1にアップデートされる(若しくは最初から4.1)なら日本語化も楽で、敷居が低いですからね


☆ジャンプ

殺せんせーが安定して面白い
初期から中期のネウロみたいな画面のインパクトに頼らない、話作りや台詞回しの上手さが良いです

あと、タカマガハラが以外と大健闘ですよ、わたしの中では
初期ネウロ的な異形な絵面のインパクトがなかなかに楽しめます

恋愛ネタ3作でパジャマが脱落決定ですが、まあ順当かなー、と
ストーリーやキャラ作りではニセコイが図抜けてますし
紅葉がお色気担当としてパジャマと食いあった感
で、絵ではパジャマ<紅葉

最近ジャンプは捨てが少ないなー
良いことですけど

鰤ーちも、部分部分で見ると格好良いし面白いんですよねー
今週の話とか
まあ、こんなんばっかりやってるから話が進まないしグダグダになるんだと言われればそうなんですが

今週のナルトの最後の見開きを見てにやにや
岸本先生ほんとこの構図好きですねー

トリコ
「人間界」の広さってどのくらいなんですかねー?
隅っこから真ん中まで、どのくらい時間がかかるのやら


以上です
posted by 笹木沙紗茶 at 23:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。