2012年09月18日

うっかり

ちょっとやらかしてしまって、Galaxy Nexusさんが本格的に文鎮化
PCに接続しても認識されないとかなにそれ怖い

そんなわけで、今のメインがドロ4さんinドコモSIM(Mopera128kb接続)
サブにペリプロさんin iijmioSIM(128kb契約)

キーボード付き端末の2台持ちとか自分でも何やってんだと思わなくもない

でもまあ、どちらも良い端末なのでおk

最大の欠点のドロ4さんのプラスエリア不対応も、自分の行動半径だと、基本自室くらいしか圏外にならないしー?

ネットだけならwifiとか、最悪プロさんのテザリングとかあるしー

メモ帳を同期させてるので、色々と捗るような気がしないでもない

そんな戯言をほざきながら、次の端末を見繕う笹木であった

まる


以上です
posted by 笹木沙紗茶 at 04:37| Comment(0) | スマホ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

